尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

22333HITプレゼント♪
2006-09-07-Thu  CATEGORY: others

キュートな黒猫モモちゃんが活躍するくろねこ生活。
22333(ニャンニャンミーミーミー)ヒットプレゼント
いただいちゃいました!

ダンボールには、こーんな可愛いガムテープが♪
(送付伝票をはがしたので、ダンボールがはげちゃいました(^^;))
黒猫テープ♪


じゃあーん!!
22333ヒット記念プレゼントです♪
22333ヒット記念


待望のねこねこボウルに、ネズミさんとモコボン♪
ねこねこボウルの表情が、とっても好きです(^^)
ねこねこボウル♪


写真を撮っていたら、ヤジ猫が乱入~☆
ニャにかな?


何やら興味津々の様子。
モモちゃんからのメッセージでも読み取っているのかしら?
モモちゃんの香り?


しましまネズミさんと黒猫王子の出会いは、次回・・・!

☆★☆
モモねこさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)
黒猫王子共々、喜んでいます♪
これからもモモちゃんの活躍(語り?)、楽しみにしていま~す♪
☆★☆



<本日の黒猫ご飯>
ラパンミンチ、キウイ、ハーブミックス、オリーブオイル、消化酵素
ページトップへ  トラックバック0 コメント10

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントミータママ | URL | 2006-09-07-Thu 14:19 [EDIT]
いいな~ァ v-405 またもやプレゼントが届いてますね~~~ッ v-425
いつも素敵なプレゼントで羨ましいですよ・・・v-409
私に届くプレゼントなんて・・・ いっつも、ミータからの・・・ 
昆虫や爬虫類ばっか・・・ 
最近、また、「クロネコヤマトの宅急便」してますよ v-406
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-07-Thu 15:17 [EDIT]
にゃはは☆
また、プレゼント攻撃なんですね。
夏が終わっちゃう前に!!って頑張っちゃっているのかも(笑)

ラッキーなことに、連続してヒット記念にヒットしました(*^^*)
素敵なプレゼントばかりで、本当に嬉しいです♪
コメントこけもも | URL | 2006-09-07-Thu 17:08 [EDIT]
黒猫王子様、興味深深ですね。
気に入ったみたいで、良かったですね。
今日からはねこねこボールでごはんですね。
ますます、美味しそうです(^^♪
コメントSirene | URL | 2006-09-07-Thu 17:27 [EDIT]
おおお?かわいいなぁ~。
ねこねこボウル、早速お気に召した様子の王子(^^)。
ダンボールのガムテープ、すごくステキですね。
こういうのあるんだぁ。探しちゃおうっと!!
...って、そうやってどんどん、黒猫グッズが増えて行ってしまうのだなあ。
コメントやなお | URL | 2006-09-07-Thu 18:11 [EDIT]
ねこねこボウル、よくみたら、目が半目のねぼけまなこ(笑)
ヤジ猫王子、絶対にモモさんからのメッセージ受け取ってますよ!
モモさん、月の輪猫さんと王子に会いに行く行くーと
だだこねてましたもんね~どんなメッセージかな??
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-07-Thu 22:56 [EDIT]
可愛いボウルですよね。
ご飯入れるのもったいないくらい(笑)
sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-07-Thu 22:59 [EDIT]
色も可愛いですよね♪
表情がなんとも言えなくって、とっても気に入っています♪
ガムテープが可愛かったので、底から開けました(笑)
こんな可愛いガムテープ、初めて見ましたv-238
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-07-Thu 23:01 [EDIT]
やっぱりモモちゃんのメッセージあり・・・ですよね?
ホント、どんなメッセージだったのでしょう。
おやつに目がないモモちゃんのことだから、
「お返しに、おやつをお願いしますニャ」とか(笑)?
コメントそ~にゃ | URL | 2006-09-09-Sat 09:46 [EDIT]
こんにちは~(#^.^#)
素敵なプレゼントでいっぱい・・・+゚(*´∀`*)。+
ボウルにお顔を突っ込んでいる王子さま・・(^^;
それから あのガムテープ素敵ですねーあんなのもあるんだ(#^.^#)
うちは ダンボールを連結して遊び場にしたりしてるんですが
あんなので貼り付けるとオシャレですよね^^
また お出かけしたら私も探してみようっと。

あっ それからペットシッターさんのサイトの王子さま
見ました^^
あんなにのびのび・・・(#^.^#)
うちのなっちゃんは だめだろうなあ押入れに隠れて
真っ暗で目だけきらりんとさせてる
写真しか撮れないかも(^^;
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-09-Sat 10:34 [EDIT]
そうですね!
ダンボールの遊び場の連結にいいかも!
お洒落になりそう~。

あはは、押入れの奥に光る4つのお目目☆
ドキドキドキ☆あれは、誰ニャ・・・って(笑)
人見知りの猫ちゃんには、無理せずに、ご飯とトイレのお世話だけして帰られるそうですよ(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
