fc2ブログ
尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
ちびバンビちゃん登場♪
2006-09-18-Mon  CATEGORY: others

初めまして、ちびバンビちゃんです。

ニャにを隠そう、
「黒猫バンビの探検」のバンビちゃんの分身ニャのよ(*^^*)
ちびバンビちゃんです

バンビちゃんの30000ヒット記念のプレゼントと一緒に、
黒猫王子のお家へ。

箱の中では、車に揺られながら、ドキドキドキドキ・・・☆

到着して、箱が開けられると、
歓声&歓迎のナデナデ(*^^*)
旅の疲れもふっとんだわぁ☆

記念撮影♪
記念撮影♪

素敵なプレゼントでしょ?

ことわざにもなっているモコボンは、キュートな3色♪
キティ缶なんて、広島限定よぉ!
バンビちゃんの写真は、
分身の私が言うのもニャンだけど、可愛くって可愛くって(^^)v

はっ!(←バンビちゃん風)
ノートの黒猫ちゃんったら、あくびニャンかしてぇ(^^;)

そうそう。
大事なことを忘れていました。
バンビちゃんから、お手紙を預かっていたの。
バンビちゃんからのお手紙


黒猫王子は、どちらニャのかしら?



ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyo-yo- | URL | 2006-09-19-Tue 00:00 [EDIT]
きゃ~!!!ちびバンビちゃんにバキュンとやられました~v-238
ノートも可愛いですね。
すっごい欲しいけど、きっと手に入らないものなのですよね・・・
月の輪猫さんが羨ましいわ~。
黒猫バンビちゃんも可愛かったです。やっぱり、黒猫は可愛いな~♪
コメントそ~にゃ | URL | 2006-09-19-Tue 10:59 [EDIT]
可愛い~~(#^.^#)!
ちびバンビちゃんというのは バンビちゃんの飼い主さんの
手作りなのですね。リンクページ拝見しました^^
バンビちゃんもまんまるおめめで可愛いですね~(#^.^#)
やっぱり 王子様や うちのなっちゃんたちとおなじく
月の輪 白ワキ 白ぱんつなのですね~^^
月の輪って 大きさや位置が微妙に違っていて面白いですね~

さて、王子様は、このバンビちゃんの分身にどんな反応を(#^.^#)!?
テレテレかな~(#^.^#)
コメントやなお | URL | 2006-09-19-Tue 16:04 [EDIT]
そうよ!王子はどこぞへ??
ちびバンビちゃん、遠路はるばるやってきたというのに!
本家バンビちゃんも王子と同じく白毛が混じってるのですね。
後で訪ねてみまーす♪
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-19-Tue 23:12 [EDIT]
ちびバンビちゃん、可愛いでしょう(*^^*)
手作りなんですよ。
30000ヒットの記念だったので、眠い目こすって狙っていました(笑)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-19-Tue 23:15 [EDIT]
バンビちゃんに会いにいかれたのですね~(*^^*)
手作りなんですよ。初めて見たときから、ほしい~!!と思っていので、30000ヒットを踏んだときは、嬉しくって♪

白い部分、みんな微妙に違いますよね。
個性があって楽しいです(^^)
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-19-Tue 23:19 [EDIT]
ちびバンビちゃん、お尻にも白いところがあって可愛いんですよ。
本物のバンビちゃんが忠実に再現~v-238
こーんニャに可愛いのに、黒猫王子は・・・(^^;)
コメントミータママ | URL | 2006-09-20-Wed 01:58 [EDIT]
バンビちゃん&王子様&ミータ、トリオで月の輪(=^・^=)ちゃんですね~♡
これからも(=^・^=)繋がりでヨロシク~v-351
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-21-Thu 15:50 [EDIT]
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
黒ニャンつながりv-238
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.