尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

動物虐待って・・・
2006-09-21-Thu  CATEGORY: I think・・・

黒猫王子と同郷のララちゃんの飼い主さん、PANSYさんのブログで、
悲しい事件を知りました。
埼玉2ch猫虐殺事件

第2のこげんたちゃん事件と言われているようです。
こげんたちゃん事件・・・。
2002年に福岡で起きた猫虐待殺害事件です。
恥ずかしながら、今日まで知りませんでした。


今回の事件、写真を撮った人が犯人かどうかは、私にはわかりません。
でも、きちんと捜査されるべきではないかと思うのです。
動物虐待
どうすればなくなるのでしょうか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちびバンビちゃんです(*^^*)
黒猫王子ってぇ~(><)
次回お話させてくださいニャ☆
こニャニャちは♪



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ブロッコリー、人参、ゴボウ、キウイ、ビタミンE、オリーヴオイル、消化酵素、カルシウム
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-09-22-Fri 14:37 [EDIT]
人間って本当に愚かな生き物ですね。
テロ行為もそうですけど…
自分より弱いものをいじめて優越感にひたる、、、
そんなことのために命を奪うだなんて。

チビバンビちゃん、次回は明るいお話をよろしくね♪
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-22-Fri 20:17 [EDIT]
ショックでした。
行為はもちろんのこと、怖ろしい言葉の数々・・・。
今回は、本当に虐待かはわかりません。でも、捜査してほしいです。
そして、こんなことが少しでもなくなって欲しい・・・。

やなおシャマ、ちびバンビですニャ☆
次回、楽しみにしていてニャン(^^)
コメントミータママ | URL | 2006-09-23-Sat 07:13 [EDIT]
こげんたちゃんの事は知ってました。
心が壊れてる人間の仕業・・・ 愚か者・・・
逮捕されることを祈りたいです


ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-23-Sat 21:48 [EDIT]
すさまじい悪意の中で殺された猫たち。
きっと知られていない子達もいるんですよね。
たまらないです。

はじめまして
コメントちこ | URL | 2006-09-24-Sun 02:32 [EDIT]
こんばんは☆
FC2ブログより来ましたちこと申します。
ちこもこげんたちゃん事件知りませんでした。。。
とても衝撃的で泣きながら読んでいました。
みんなに知ってもらう事で何かか変わると信じています。
事後報告で申し訳ないのですが月の輪猫さんの
記事から自ブログプラグインに引用をさせて頂きました。
勝手にスミマセン。。。
また遊びに来ます♪
ちこ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-09-24-Sun 10:50 [EDIT]
初めまして。
メッセージ、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
こげんたちゃん事件を知った時、私も涙が止まりませんでした。
せっかくこの世に生まれてきたのに、こんな壮絶な悪意の中で殺されるなんて・・・。
今回の埼玉の事件。
写真を撮った人が、本当に殺したのかは不明です。
でも、捜査されるべきだと思うのです。
野放しにしてはいけないと思うのです。
私も、たくさんの人が知ることによって何かが変わると信じています。
一人一人の力は小さく思えて、無駄に感じるかもしれないけれど、重なれば、きっときっと大きな力になります。
思いやりの力は、何にも勝ると信じたいです。

また、ぜひぜひ遊びにいらしくてださいね(*^^*)
普段は、親ばか丸出しのブログです(笑)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
