尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

お知らせ☆
2006-09-30-Sat  CATEGORY: others

こんにちは、ちびバンビちゃんです
あのね・・・

私の分身の(正しくは、私が分身ニャのだけど・・・)
バンビちゃんから聞いたんだけど、
里親さんを急募している仔猫ニャンがいるそうです。

里親さんにニャってくれる人がいると、いいニャと思っています。
バンビちゃんのところで、お知らせしていますニャ☆
可愛い仔ニャンコちゃんたちですニャ。


ニャ(汗)?
「月の輪猫草子」、ちびバンビちゃんにのっとられた・・・!?
ニャンてことだ・・・




<本日の黒猫ご飯>
なまり節、ゴボウ、人参、ジャガイモ、カボチャ、玄米

ページトップへ  トラックバック0 コメント8

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこけもも | URL | 2006-10-01-Sun 17:24 [EDIT]
今、チビチャン達を見に行ってきましたよ。
本当にかわいいねぇ(^・^)
いい方に保護してもらってよかったけれど、
今度はよい里親さんが見つかるといいね。
今から産まれる子は、寒さとも戦わなくてはならないから、
保護されてほんとに良かった。
どうか、みんないい方に貰われていくよう、祈っています。
コメントマミオ | URL | 2006-10-01-Sun 19:46 [EDIT]
こんにちわ。
ブログを読ませていただいていたら、またまた共通の持ち物を発見しました!
スーツケースが一緒です~。
猫と一緒に暮らし始めてからは、まだ長い旅行には行ってないから、最近はベッドサイドテーブルになってますが・・・(笑)
王子の顔や表情を見てると、我が家のニャ衛門となんだか似てますわ。
コメントやなお | URL | 2006-10-02-Mon 14:14 [EDIT]
王子、月の輪猫さん家アイドルの座の危機!?(笑)
里親募集されてるネコちゃん、赤ちゃん仔猫じゃないですか!
育児放棄するなら産むな~!と言いたいところですが…
無事に保護されてひとまず安心。
良いお宅にもらわれますように♪
コメントnoir | URL | 2006-10-05-Thu 16:34 [EDIT]
仔猫たち、里親が早くみつかるとよいですねぇ。

ちびバンビちゃん、かわゆい。うちの黒猫も、少なくともこれくらい白い部分があったらよかったのにーと思います(黒猫振興会には内緒ですが…^^;)
↓下の王子の目にもとまらぬ猫パンチが笑えます(^O^)
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-10-06-Fri 00:52 [EDIT]
ちっちゃい子って、たまらない可愛さですよね。
ホント、保護されてよかったと思います。
きっときっと安心して暮らせる家族が迎えに来てくれると信じています(^^)
どのこも幸せになりますように!
マミオ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-10-06-Fri 00:54 [EDIT]
わぁ、また一緒の持ち物が(*^^*)
なんだか嬉しいです♪
遡って見て下さったのもとっても嬉しいです♪
あのスーツケース、軽くて使いやすいですよね(^^)v
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-10-06-Fri 00:56 [EDIT]
そうニャのニャ☆
ピンチ到来!
ちびバンビちゃんに、持ってかれそうな予感がするニャ・・・(><)

育児放棄って、どうしてなっちゃうんでしょうね。
野生(?)の猫もおかしくなっちゃっているのでしょうか。
noir様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-10-06-Fri 00:58 [EDIT]
運の強い子達だから、きっと幸せになれますよね(^^)

猫パンチ、何度も繰り出していたので、ブレブレの写真がいっぱいです(笑)
白いポイントって、キュートですよね。
ウチの黒猫もちょびっとなので、もう少し広がらないかなぁ~なんて(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
