尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

猫の輪
2006-01-12-Thu  CATEGORY: 黒猫王子
嬉しいことがありましたので、ご報告を~(*^^*)
なんと!
ブログ上で、黒猫王子の同郷の猫ちゃんと出会ったのです。
しかも2ニャン(*^^*)
それだけ保護猫がたくさんいると言うことで、本当は喜ぶべきことではないのかもしれません。
それでもやっぱり、嬉しかったのです。

黒猫王子は、瀕死のところを保護主さんに救済されました。
兄弟姉妹たちは全部死んでしまい、生き残りの1匹だったそうです。
初めて出会った時、元気になっていたとは言え、ガリガリで涙目の仔猫でした。

チビ王子

実は、メス猫と暮らす心づもりをしていました(--;)
女の子と思い込んでいたのですが、会ってみると男の子
あれれれ?まぁ、いいか・・・と、黒猫王子との生活がスタートしたのでした。
思惑(メス猫との静かな、ほわんほわんした生活)とは違いましたが、黒猫王子と出会えてよかったと思っています。
その時、一緒に来ていた6匹の仔猫たち。
どうしているかなーなんて、時々思います。
皆様は、どのような出会いだったのでしょうか(*^^*)

知り合いが撮ってくれた、黒猫王子の仔ニャン時代です。

チビ猫王子です  パシッ!
デジカメを持っていなかったので、私にとって貴重な写真です(^^)
(アナログ写真なら、アルバム7冊分・・・王子キチ(--;))

にゃっ?


<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ターキーハーツ、ブロッコリー、ハーブミックス、オリーヴオイル、消化酵素、カルシウム、その他
ページトップへ  トラックバック0 コメント9

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbotan | URL | 2006-01-12-Thu 21:33 [EDIT]
 またまたお邪魔しちゃいました。
実はうちのミースケ捨てられていたんです。
かわいそうでほおっておけなくて結局20年以上も一緒に暮らしています。
 黒猫王子はもともと瀕死の状態だったんですね。
でも今はほんとにいい家族に引き取られてほんとに幸せだと思います。
 是非美味しいご飯を沢山食べてミースケより長生きして欲しいです。
botan様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-13-Fri 03:03 [EDIT]
いらしてくださって、嬉しいです(*^^*)
ミースケちゃん、botanさんと出会えてラッキー・ニャンコですね。
もしかしたらそのまま死んでいたかもしれなかったのに、20年以上も幸せに暮らせているなんて、強運の持ち主だと思います。
ミースケちゃんの強運は、きっとまだまだ続きますよ!
コメントSirene | URL | 2006-01-13-Fri 17:48 [EDIT]
幼少の頃の王子、かわいいですねぇ~。
お耳がおっきくって。
とたとたとた...と歩く音がしてきそう♪
王子ちゃま、兄妹にゃんの分までたくさんたくさん、幸せににゃってね♪
Sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-13-Fri 17:57 [EDIT]
魚々丸さんと銀ちゃんに会いにでかけて戻って来たら、sireneさんがいらっしゃっていました(*^^*)
お仕事、落ち着かれたようでお疲れ様でした(^^)
耳の大きな仔猫でしたよ。
私も耳が大きいので、親近感がわきましたねー(^^;)
∥部屋∥。・)BATU♪
コメントBATU | URL | 2006-01-13-Fri 20:55 [EDIT]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ ご訪問とコメントありがとうございます♪

ネコとの生活とpoemを混ぜ混ぜにしたBlogですが、これからも★~(@^_^@)v ヨロシクデス

黒猫王子様・・・・カッコいいねぇ~~凛々しいカンジするよw

最初はメスが良かったんですか? BATUは3匹(オス1、メス2)飼ってますが・・・断然、オスのほうが愛嬌あって甘えてくれて楽しいですよ!!

これから、ネコBlog仲間になって下さいなぁ~

友達ぃヽ(^▽^)人(・w・)人( ゚△゚)人(・▽・)人( ̄ー ̄)人(^_ゝ^)ノ仲間ぁ~♪
∥部屋∥。・)BATU♪追伸w
コメントBATU | URL | 2006-01-13-Fri 20:57 [EDIT]
(¬△¬。) ジーーーッ <本日の黒猫ご飯>

BATUより美味しそうなご飯食べてるかも!?(汗)

リンク貼らせてもらいましたぁ~!!★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪
BATU様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-13-Fri 22:02 [EDIT]
楽しいコメント、ありがとうございます!
そうなんです。最初はメス猫と生活したいと思っていたんです。
オスの方が甘えん坊が多いですね~。
黒猫王子、甘甘に甘やかして生活しています(*^^*)
リンク、嬉しいです♪
また、遊びにいらしてくださいね(^^)
コメントそ~にゃ | URL | 2006-01-15-Sun 10:38 [EDIT]
おそようです☆月の輪猫さん 王子様
仔ニャン時代可愛いですね。うちのなっちゃんの仔ニャン時代ともそっくり
なんていってみたり(^_^;)
うちの子たちも両方捨て猫だったですよ、それもなっちゃんはコンビニ袋にくくられて道路に捨てられてました。むっ!
でも今は我が家の姫ですから(笑)王子様もみんなで長生きしましょうね~(#^.^#)
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-01-15-Sun 11:08 [EDIT]
おそようです(笑)
コンビニ袋なんてひどすぎる(怒)
でも、今はそーにゃさんのお家のお姫様で、幸せニャンコですものね。
よかったよかった(^^)
皆で長生きしましょうね♪


トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
