尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

お土産ニャいんニャ★
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 旅行

こんにちは。
みニャ様、ご無沙汰していました。
お元気ですか?
寒くなってきましたね。
お膝が恋しくなる季節ですニャ

ご無沙汰している間、色々あったのニャ。
聞いてくだニャれ~(><)

まずは、つい最近のことニャ。
月の輪猫は、僕を置いてけぼりにして、
温泉って言うところに行ったのニャ。

今回は1泊だったので、キャットシッターさんをお願いしてくれなかった。
だから、つまんないお留守番だったのニャ(TT)
ご飯は、自動給餌器のわんにゃんぐるめがあるので安心ニャンだけどね。

温泉ニャンて、ニャにがいいんだか・・・。
水の中につかるなんて、考えられニャイ!!

月の輪猫は、こーんな写真を撮って浮かれていたらしい。

昇仙峡

昇仙峡2

まぁ、ニャかニャか、よさそうな所ではある・・・。







問題はっ・・・!!

そうニャ!!
お土産ニャ!!
お土産がニャイんニャ!!
プンプン!!!!!
ぶぅぅぅ




<本日の黒猫ご飯>
馬パラミンチ、ハーブミックス、花粉、オリーブオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント14

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-11-02-Thu 17:10 [EDIT]
王子ご立腹ですね~!
なになに月の輪猫さんは温泉に行っていたですと!?
ゆったりのんびり、、、うらやましいっす!
秘湯のような感じですけど、ここはどこでしょう??
コメントyo-yo- | URL | 2006-11-02-Thu 23:06 [EDIT]
黒猫王子、お留守番おりこうさんでした。
ちびバンビちゃんにず~っとおこられていたね(笑)
月の輪猫さんは、甲府に紅葉を見に行っていましたな♪
い~な~
昇仙峡は、一度行って見たいと思っているところのひとつです!
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-02-Thu 23:45 [EDIT]
昇仙峡です♪
岩がすごく綺麗でした。
温泉はリラックスしますねー。
黒猫王子の自動給餌器が無事作動するかだけが、気がかりでしたが、2皿ともきれいに平らげていたので、ほっと一安心。
帰ると、ニャンニャカ抗議されました(^^;)
yo-yo-様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-02-Thu 23:49 [EDIT]
うにゃ(*^^*)ありがとですニャ。
そうニャ!!
ちびバンビちゃんにずっと怒られていたニャ(怒)
 ↑
笑っちゃいました。そう言えばそうでしたね。ぶぶぶ。
昇仙峡、よかったですよ。
でも天辺の「影絵の森美術館」は要注意です。はまります(笑)
おかげで、目的の半分しか歩けなかったです(^^;)
また行きたいな。
コメントミータママ | URL | 2006-11-03-Fri 01:19 [EDIT]
ここは、もしかして昇仙峡? と思いながら見ていたら・・・
やっぱり! そ~でしたねッ v-433
山梨の石和温泉が好きで、毎月、日帰りで行ってますゥ i-33
何温泉に行ったの? 湯村温泉とか?
紅葉狩りも、そろそろ見ごろかな
「影絵の森美術館」! 1日、ず~~~っと観てても飽きない
癒しの空間ですよねッ
「コスモストとこびと」と、皇太子妃雅子さまへの献上作品「未来へ向けての美しい夢」の額入り大判を買いました
ところで、王子は、ひとりでお留守番だなんて、偉い・スゴイ!
我が家では、たとえ1泊だけでも心配で(自分達が気になって)
お泊り旅行が出来ません・・・ v-409
コメントそ~にゃ | URL | 2006-11-03-Fri 09:27 [EDIT]
なんときれいなところですねえ~
この間のグアムの写真と共にいつも素敵な風景写真見られて嬉しいです。
甲府・・戦国時代ファンなので(^^;その辺りにも
一度行ってみたいなあとは思っているのですが。
素敵な美術館もあるのですね・・・。
王子様はお留守番がんばったね^^。月の輪猫さんが帰ってきたときは・・・
プンプンしながらあまえんぼだったのかにゃー^^

ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-03-Fri 23:51 [EDIT]
毎月行ってるなんて!いいなぁ(^^)
温泉は、石和に行ってきました。
美術館、ホント、一日いたかったくらいよかったです。
もともと藤城さんの絵のファンだったので、ポストカード買いまくって、カレンダーをゲットしましたよ(笑)
猫の絵がたくさんあるので、猫を見つけるのも楽しいですよね♪

ペットシッターさんも病院に預けるのも、なしの初めての1匹留守番。
元気な姿を見た時は、ホッとしましたー(^^)

そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-03-Fri 23:55 [EDIT]
戦国ファンにはたまらないかもしれません(*^^*)
「風林火山」のノボリとかが、バス停にありましたよ。
甲府駅でお祭りがあったみたいで、武将がいたし(笑)
武田神社も行くつもりだったのですが、美術館に時間をとられて、今回は断念!

黒猫王子は、そーにゃさんのおっしゃるとおり、怒りながら甘えていました(笑)

コメントこけもも | URL | 2006-11-04-Sat 20:13 [EDIT]
お久しぶりです。
私も店の件でバタバタしておりまして、ごぶさたでした。
月の輪猫さんは昇仙峡でしたか・・・うらやましい(^・^)
でも、私も近々、甲府のお友達に会いに行こうと思っておりましたから、
とってもタイムリーなお話しでした(^・^)
一泊二日だから、王子様のようにお留守番でいいかな(^・^)
よかったら、感想聞かせてくださいね(^・^)


コメントフラウのママ | URL | 2006-11-05-Sun 03:06 [EDIT]
王子様、ひとりでお留守番お疲れ様!
なのにお土産無しですと???
写真のお顔が「怒ってるっぽい」のは、
当たり前なのかニャ
追伸:フラウすっかり元気になったの。
    それは良いんだけど、体重50ぐらむ
    増えちゃったの(汗)お腹の病気だったのに・・
コメントSirene | URL | 2006-11-06-Mon 14:32 [EDIT]
王子、お留守番偉かったねぇ~。
ウチの子らなんか、お留守番ちゃんとできないですもん。
ああ!温泉っ!! なんて心やすらぐ響き!!
いいなぁ~。行きたいっ。
こけもも様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-07-Tue 18:13 [EDIT]
こけももさんも、山梨へ行かれるんですね(^^)
昇仙峡、とってもよかったですよ。
馬車に乗る予定だったのですが、「影絵の森美術館」で時間をかけすぎて、乗れませんでした(TT)
山の上で食べる、ほうとう鍋は美味しかったです。
お薦め~♪
そして、思ったのが、ワイン!
さすが山梨。そんなに高くなかったワインが、美味しかったです(^^)
フラウのママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-07-Tue 18:15 [EDIT]
そうニャの(怒)
ひとりぼっちで、ご飯のフタ開くのを待ちながら、お留守番してたのに、何にもなしニャンだ!

フラウちゃん、よかったです(^^)
体調もどって嬉しくって、たくさん食べちゃったのかな?
オデブにならないようにねー(笑)


sirene様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-07-Tue 18:17 [EDIT]
温泉、ぜひ、行っちゃってください(笑)
やっぱり気持ちよかったです。
でも、魚々丸さんが寂しがり屋さんだから、日帰りかな?うふふ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
