尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ムツゴロウ動物王国
2006-11-17-Fri  CATEGORY: I think・・・

少し前に、
「ムツゴロウ王国がピンチ!」 
の報道が、世間を騒がせたのを覚えていらっしゃいますか?
えっ?ムツゴロウ動物王国がなくなっちゃうの?と慌てた私・・・。

小さい頃、見るのを許されていたテレビ番組と言えば、
ムツゴロウさんの番組と、洋画と、なぜか欽ちゃんの番組。
母がムツゴロウさんのファンで、本棚に本も並んでいました。
私ももちろん、ムツゴロウさんファン。
少しでもお役にたてることがないかしら・・・と思い、
サイトに飛んでみました。


そうしたら!
楽しげなカレンダーがあるではありませんか♪
ムツさんカレンダー


スリランカバティックには、猫のプリント
スリランカバティック


こーんな可愛い紙袋に入って届きました(^^)
ムツさん紙袋


開催しているセミナーに、知人が参加したのですが、
とてもよかったみたいです。
私もいつか生ムツさんにお会いしたい


ニャっ?それは誰ニャ?
クマさんやオオカミさんと仲良しの人ニャ?
ムツゴロウさんって?



<本日の黒猫ご飯>
ターキー、ブロッコリー、人参、カリフラワー、キャベツ、シイタケ、カボチャ、キウイ、ローズヒップ、カルシウム、花粉、フィッシュオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント6

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやなお | URL | 2006-11-17-Fri 13:35 [EDIT]
ムツゴロウ王国を忘れかけた汚れたオトナに
なっておりました(笑)
ずっと北海道にあるもんだと思っていたら、
サマーランドのとこに、、、なんてことも知らず。
結局閉園されることないようなので一安心ですね~♪
王子がムツゴロさんに会ったら、顔中なめ回されるでしょうねぇ(*^m^*)
やなお様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-17-Fri 19:51 [EDIT]
ホント、子供の頃って、素直に見ていましたよね。
そうなんです。サマーランドに来ていたんです。
近いような、遠いような・・・。
ムツゴロウさん、色んな動物の匂いがついていそうだから、黒猫王子はびびって腰ヒケになるかも(笑)
コメントそ~にゃ | URL | 2006-11-18-Sat 07:08 [EDIT]
私もムツゴロウさんというと・・・北海道のイメージがあって・・・
関東(でしたか)に移転というのはびっくりしました。
ピンチの報道も聞いたのですが、なんとかムツゴロウ氏ご本人も
がんばってランドに頻繁に来られたりされるようですね。
私としては もう一度あの北海道での動物たちの映像が見たいなあと思いますが・・・
きっとムツゴロウさん 王子様にもちゅっ(はあと)されますよ。
あっ なめまわされるのか(#^.^#)
コメントミータママ | URL | 2006-11-19-Sun 01:42 [EDIT]
な~~~んにも知りませんでした。
サマーランドに来ていたなんて・・・

いつか、生ムツさんに会えるといいですねッ
そーにゃ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-24-Fri 16:32 [EDIT]
私も北海道のあの映像、もう一度見てみたいです。
今の子供たちもああいった映像、見てもらいたいなーなんて思ったりもします。

ムツゴロウさん、なめまわしますか。
困ったニャ。でも、嬉しいかもニャーん♪
ミータママ様
コメント月の輪猫 | URL | 2006-11-24-Fri 16:33 [EDIT]
いつか本当にお会いしたいです。
すごく素敵な方でしょうね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
