尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

抜け毛、たいりょー
2010-07-17-Sat  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは。
ちょっと、ピンボケ、黒猫王子です・・・。
ピンボケですヨ


今日の成果・・・。
とられ、マシタ・・・

抜け毛、たいりょーデス☆


(画像にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

<本日の黒猫&イタチご飯> 鶏むね肉、レバー、キャベツ、人参、健康一番

ページトップへ  トラックバック0 コメント0

イタチ☆ショック
2010-06-21-Mon  CATEGORY: 黒猫王子
今年も、6月17日が・・・。

母の命日に、大好きだった赤い薔薇と、クラシックCDを・・・。
2010年6月17日の薔薇


そして、17日は、黒猫王子の誕生日。
9歳に、なりました!







誕生日当日!に、オシッコの調子が悪く・・・(TT)

様子をみて、ハーブなど飲ませていましたが、
どんどんどんどん悪くなり、結局、病院へ・・・。

膀胱炎でした。
猫もヒトも、へとへとに・・・。

1年くらい、まったく何ともなかったのに、
やっぱりフェレットが、ストレスだったのかな。
ごめんね、黒猫王子。
9歳になりましたニャ・・・

でも、9歳おめでとう!



診せるたび、犬のようにおとなしい・・・と、絶賛(?)されます。
先生は普段、猫からどんな仕打ちを(笑)!

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

ぽつん・・・
2010-05-15-Sat  CATEGORY: 黒猫王子
(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

最近ニャンだか、孤独を感じていますニャ。
ニャンだか・・・

ぽつん・・・。
1匹ぽっち

ぽつん・・・。
キッチンも、真っ暗ですニャ・・・

仕事場でも、ぽつん・・・。
手伝いますのに・・・

コウギ!
むすっ


<本日の黒猫ごはん>
カレイ、人参、レタス

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

猫の権利、主張中☆
2010-05-04-Tue  CATEGORY: 黒猫王子


(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

みニャさま、こんにちは。
黒猫王子です

僕は、ただ今・・・
ムムム・・・

座り込み中!
どうニャ!

猫の権利、主張します☆
仕事をやめて、遊ぶのニャ



<本日の黒猫おやつ>
十勝スマートチーズ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5

禁断の・・・!
2010-04-26-Mon  CATEGORY: 黒猫王子

(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

誰も・・・、
ちらっ

いない・・・。
こっちも・・・








チャーンス♪
うふふ♪


王子たるもの のぞき見はいけません!


い、いたの・・・?
ニ、ニャンのことだか・・・



<本日の黒猫ご飯>
なまり節、ハーブ各種、オリーヴオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

猫もクッションから・・・
2010-04-19-Mon  CATEGORY: 黒猫王子


(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)


お日様ぽかぽか(*^^*)可愛く、ごろりーん♪
気分は、サイコー









落ちました・・・。
ニャンと・・・


うぬぬぬぬ・・・。
・・・




<本日の黒猫ご飯>
鶏胸肉、レバー、キャベツ、人参、かぼちゃ、アーモンド

ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ニャンだか最近・・・
2010-04-14-Wed  CATEGORY: 黒猫王子
こんにちは、お久しぶりの黒猫王子です。

最近、猫相が変わった・・・って言われます。
まさか、そんニャこと、ないですよね?

ねっ?
ワル顔ですか?


近々、お友達のお料理教室で、お魚を料理するそうです。
ノルウェー料理って、変わっていますね。

とにかく、お魚料理なので、月の輪猫に参加してほしいのですが、
魚がさわれない・・・と、しぶっています。

猫の世話人失格ですニャ・・・。


<本日の黒猫ごはん>
ツナ缶純、健康一番

ページトップへ  トラックバック0 コメント2

<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
