尿結石で病気がちな猫を自然療法で健康に? 猫との暮らしや自然療法について月の輪猫語り
月の輪猫草子
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

抜け毛、たいりょー
2010-07-17-Sat  CATEGORY: 黒猫王子

こんにちは。
ちょっと、ピンボケ、黒猫王子です・・・。
ピンボケですヨ


今日の成果・・・。
とられ、マシタ・・・

抜け毛、たいりょーデス☆


(画像にマウスをあてると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

<本日の黒猫&イタチご飯> 鶏むね肉、レバー、キャベツ、人参、健康一番

ページトップへ  トラックバック0 コメント0

ちょと、コワイ・・・
2010-07-03-Sat  CATEGORY: フェレット

(画像にマウスを当てると、ビリーのつぶやきが・・・)

こんにちは。
このたび、nekomonoの特別隊員になりマシタ、
イタッチャンこと、ビリーです。
よろしくお願いしマス♪
チャクニンのごあいさつデス








あ!
・・・え、えと・・・

く、黒猫さんが・・・(汗)
猫パンチ、しないでクダサイネ


ご飯の時に、ビリーをキッチンでひと遊びさせるのですが、
どこにいても、必ずやってくる黒猫王子・・・。
か、顔が、ちょっと険しい・・・(^^;)



<本日の黒猫&イタチご飯>
鶏レバー、胸肉、キャベツ、人参

-----------------------------------------------------------------------------
yo-yo-さんのブログkedarakeで、子猫の里親を募集しています。
とっても元気で、可愛いですよ!
-----------------------------------------------------------------------------
ページトップへ  トラックバック0 コメント0

イタチ☆ショック
2010-06-21-Mon  CATEGORY: 黒猫王子
今年も、6月17日が・・・。

母の命日に、大好きだった赤い薔薇と、クラシックCDを・・・。
2010年6月17日の薔薇


そして、17日は、黒猫王子の誕生日。
9歳に、なりました!







誕生日当日!に、オシッコの調子が悪く・・・(TT)

様子をみて、ハーブなど飲ませていましたが、
どんどんどんどん悪くなり、結局、病院へ・・・。

膀胱炎でした。
猫もヒトも、へとへとに・・・。

1年くらい、まったく何ともなかったのに、
やっぱりフェレットが、ストレスだったのかな。
ごめんね、黒猫王子。
9歳になりましたニャ・・・

でも、9歳おめでとう!



診せるたび、犬のようにおとなしい・・・と、絶賛(?)されます。
先生は普段、猫からどんな仕打ちを(笑)!

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

イタチの居候
2010-06-06-Sun  CATEGORY: フェレット

袋の中に、怪しいお顔が・・・。
袋の中身は・・・

コンニチハ。ビリーと、いいマス。
はじめまして

よろしくデス。
ね、眠い・・・

フェレット君が、居候しています♪
実はいろいろあり、たまらず拉致してきたコ。
可愛くって、ハンモックを手作りするほどの入れこみよう(*^^*)

黒猫王子はと言うと





こんな顔して、見ています(^^;)
いたちウゴイテマス・・・

興味津々で、とっても気になってしかたがない様子。
ビリーは、黒猫王子に無関心・・・。
なんだか面白い関係です。

最初の出会いは、ショップブログに♪

でも、ビリーを見ている私を 黒猫王子が、ジッと見つめていることが・・・。
ちょっと、ドキっ・・・。



<本日の黒猫ご飯> 丸鶏、ハーブ各種
<本日のイタチご飯> 馬肉

ページトップへ  トラックバック0 コメント2

ぽつん・・・
2010-05-15-Sat  CATEGORY: 黒猫王子
(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

最近ニャンだか、孤独を感じていますニャ。
ニャンだか・・・

ぽつん・・・。
1匹ぽっち

ぽつん・・・。
キッチンも、真っ暗ですニャ・・・

仕事場でも、ぽつん・・・。
手伝いますのに・・・

コウギ!
むすっ


<本日の黒猫ごはん>
カレイ、人参、レタス

ページトップへ  トラックバック0 コメント4

猫の権利、主張中☆
2010-05-04-Tue  CATEGORY: 黒猫王子


(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

みニャさま、こんにちは。
黒猫王子です

僕は、ただ今・・・
ムムム・・・

座り込み中!
どうニャ!

猫の権利、主張します☆
仕事をやめて、遊ぶのニャ



<本日の黒猫おやつ>
十勝スマートチーズ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5

禁断の・・・!
2010-04-26-Mon  CATEGORY: 黒猫王子

(画像にマウスを当てると、黒猫王子のつぶやきが・・・)

誰も・・・、
ちらっ

いない・・・。
こっちも・・・








チャーンス♪
うふふ♪


王子たるもの のぞき見はいけません!


い、いたの・・・?
ニ、ニャンのことだか・・・



<本日の黒猫ご飯>
なまり節、ハーブ各種、オリーヴオイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント2

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の輪猫草子. all rights reserved.
